人気が高いパワーストーングッズを身につけて恋愛成就しましょう!

2016年05月13日

恋愛成就を叶えるパワーストーンの種類は?

恋愛成就のグッズとして人気が高いパワーストーン
種類もさまざま、また効果のあるパワーも色々です。

ここでは恋愛成就に特化したパワーストーンをご紹介します。


1. ローズクォーツ
かわいいピンクのローズクォーツは、
愛し愛されるようになる振る舞いが身に付くと言われています。


2. ガーネット
紅く情熱的なガーネットは、それまでの努力を成功へとみちびき、
恋愛成就に効果を発揮するといわれています。


3.クリソプレーズ
美しいアップルグリーンのクリソプレーズは、
気持ちを安定させてくれ、
夢や希望を前向きにとらえさせてくれると言われています。

恋愛で不安を抱いたときに。
ほかの恋愛系の石と組み合わせて持つようにします。


4.ラブラドライト
玉虫色の不思議な色のラブラドライドは、
マイナスのエネルギーを除去して、プラスのエネルギーを取り込み、
片思いの相手が自然と
持ち主に引き寄せられると言われています。


5.オレンジムーンストーン
この石を持っている人に、相手は愛を与えたくなると言われています。


6.アンダルサイト
熱い恋も冷静な恋も
すべての恋をハッピーエンドに導いてくれると言われています。


7.アベンチュリン
長い片思いを実らせた上、
成熟した大人の関係へとみちびくと言われています。
また金運を運び、玉の輿とのご縁も期待できるとも言われます。


8.ピンクオパール
その見た目と同じように、相手が誘いたくなるような、
キラキラとした魅力や愛らしさを与えてくれると言われています。


9.ストロベリークオーツ
主産地だったカザフスタンの鉱山が閉山し、
希少価値が高いパワーストーン
「出会えないかも知れない運命の相手」を探す、
ミラクルな波動を持っていると言われています。



あなたはどのパワーストーンと出会うのでしょうか。
ショップに行ったら、直感で気になる石を手に取ってみてくださいね。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。