人気が高いパワーストーングッズを身につけて恋愛成就しましょう!

2016年05月15日

恋愛成就のためのパワーストーンブレスレット

恋愛成就パワーストーンブレスレット
お探しの方も多いと思いますが、
石同士にも生き物と同じように相性があり、
どれでもかんでも付ければいいというものではありません。

お互いを高めるストーン同士ならいい結果が生れますが
逆の場合はマイナス効果になることもあるのです。



ここでは恋愛成就に相乗効果でパワーを発揮する
パワーストーンの組み合わせをご紹介します。
ブレスレットを選ぶときの参考にしてみてくださいね。


■サファイア+カイヤナイト
どちらも青系の色のパワーストーンで、
サファイアは恋の駆け引きがうまくなり、
カイヤナイトは人を見極める直感力が高まると言われています。

ダメ男を見抜くのには欠かせません。
この二つはお目当ての異性をうまく口説きたい時に持ちたい組み合わせです。


■アクアマリン+フローライト
清潔感のあるクリアなブルー系の2つの石は、見た目にもさわやか。
アクアマリンは会話力を高める効果を持ち、
フローライトには恋愛運を高める効果があります。

異性を目の前にすると緊張して上手く話せない⇒恋愛が上手くいかない、
そんな人におすすめの組み合わせです。


■ブルークォーツ+エメラルド
ブルークォーツはクリスタルにトルマリンが入り、
パワーが何倍もアップした最強のパワーストーンと呼ばれ、
人に好印象を与えてよい人間関係を築くといわれています。

エメラルドには自分を魅力的に表現できる効果があります。
付き合いたい相手に自分の魅力を知ってもらいたい、
そんな時のサポートとして持ちたいカップリングです。


■ルビー+カーネリアン
積極的に恋愛成就に向けて行動したくなる情熱的な組み合わせです。
色も赤系でエネルギッシュなカラーリング。

男女を問わずルビーを身に付けるとセクシーアピール度が増し、
恋愛の発展をサポートすると言われています。
カーネリアンには恋愛に対する自信を高める効果が。


いかがでしょうか。

自分の性格や恋愛が上手くいかない理由を考えて、
必要なパワーストーンを手にとってみましょう。

持っているだけでも自信が付いて、アタックも上手くいくかもしれませんよ!




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。