人気が高いパワーストーングッズを身につけて恋愛成就しましょう!

2016年05月16日

恋愛成就を願うパワーストーン!人気のグッズとは


恋愛成就のお願いにパワーストーンを身につけるには
どんなグッズがあるか調べてみました。


◆オーダーメイドブレスレット
ブレスレットを利用している方は多いのではないでしょうか。
あらかじめ作られている既製品の中から選ぶのもいいですし、
セラピストに今の自分に必要な石を選んでもらって
オーダーメイドで作ってもらうのもいいですね。


◆アンクレット
これからの季節に人気なのがパワーストーンのアンクレットです。
華奢な女性らしいチェーンタイプの物や、水にも強いコードタイプの物など色々あります。


◆ストラップ
男女問わず気軽につけられるのがストラップ。
ケータイやお財布にぶら下げて運気アップ!


◆キーホルダー
こちらもストラップ同様、好きなところにぶら下げて。
ストラップよりは大きいのでバッグのチャームにしてもいいですね。


◆ピアス&イヤリング
ブレスレットやペンダントとお揃いにすると可愛いピアスやイヤリング。
左右違ってもオリジナリティーがあってグッド。


◆ペンダント&ネックレス
小さなペンダントトップにしたり、ネックレスそのものを石で作ったものもあります。
バラエティー豊かにパワーストーンを付けられるのが、ネックレスの良いところですね。


◆リング
誕生石で作っている人も多いですね。
いくつかそろえて気分で変えても楽しそうです。


◆ヘアアクセサリー
あまり見かけませんが、ヘアピンなどに装飾してあるピンもあります。


◆置物
地球儀やペーパーウェイト、卓上噴水、
動物の形の置物、などたくさんの種類があります。



恋愛成就のパワーストーングッズは
アイディア次第でオリジナルでも作れますね。

思いついたらぜひハンドメイドで作ってみましょう!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

